Re:

寒いの嫌い。暑いのもっとキライ。

One・two・Three

http://www.youtube.com/watch?v=6ogGi_VGnrA

「新生 モーニング娘。 新曲「One・two・Three」を初披露 Girls Award 2012 S/S 」

ビジュアル的には今風。桃色風?まぁ今風なのかな。薄っぺらなまったく持ってまっ平らなローティーン対象曲に聞こえる。高音でまっ平らな曲だとこんな風になるんだな。音域大丈夫か?れいなw

購入対象年齢が下がりやすい作風は、果たしてヲタさんたちをどう刺激して行くのか楽しみかもしれない。
ひょっとすると、モモクロなんかに主導されてそっちの年齢層も狙っているのか、やや中途半端なのはいつものつんく節に聴こえる。まぁ少なくとも初期モー支持ファンにゃもうついていけないのかもしれないね。

巷じゃどんな感想なのかまだどこのサイトもチェックしていないけれど、果たして初動どのくらいの数字が取れるのか楽しみなものである。